ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

🐧

推しくんのアクスタとチェキ風トレカを目の前に置いてずっと見てるだけで幸せになりますね!!

推しっていいですよねぇーーー!私はゲーム実況者さんを推してますが色んな界隈のオタクさんがいてそれぞれ推し方は違うなぁと思います。アイドルを推してたらライブに行ったりアニメを推してたら映画とか見に行ったらそれぞれ違っていいなといつも思ってます。たまに推しマウントとかとってくる人とかいますがそういうの気にしたらほんとに負けですよね💦

推しくんはどんな人なのかを考える時間はほんとに楽しいです😉今日あまりかくことないからこの辺で終わっておきます。推しくんのことについてまたなにかあったらかきます。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐧さんへ

ほんんんんんんとにだいすきです