ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

🐧💭💢

最近思うことを書こうと思います。

私の推しくんはゲーム実況者でまぁそのリアルにはいるんですけど見えないじゃないですか?だから2.5次元くらいだなと私は思ってるんです。でも友達はアイドルを推してる子がほとんどで…

私ゲームのキャラクターも好きなんですけど、そのキャラクターが好きなことを友達に言ってて。でも3次元推してるの?w会えないのに?wみたいなことを言われるんです。別に誰が何を推そうが良くないですか??そういう人に限って別に悪いとは言ってないしとか言ってくるんです。

今日推しに会いたいみたいな話を友達としてたんです。私は正直嫌だったんですけどね💦そしたら案の定「○○(私)は3次元だから会えないもんね笑てか3次元とか推してどーすんの?」みたいなことを言われて🥲悲しいというかムカつきましたね。アニメとかゲームとか興味無いのは分かるけどそこまで言う?と思いました。これは私の意見ですがオタクならどんな界隈でも仲良くできると思います。自分がすごい訳でもないのに人の推しにそんなこと言うなんておかしいと思いましたね。ゲーム実況者好きな人が周りにあまりいないから理解してもらうのも難しいと思いますが本当のオタクなら理解できるでしょ😭

ゲーム実況者を推してることを知ってる友達は3人?くらいしかいないんですけど、その中の一人に

「YouTuberって一般人の成り上がりでしょ?」

って言われた時はほんとにムカつきました。まぁ一般人って言うことはわかります。でも今は有名なんだからそんなこと言わなくても良くないですか?その子ジャニーズ推してるんですけどジャニーズだって事務所入る前はただの一般人でしょ?って思いました。ジャニーズが人気あるからってあなたが凄いわけじゃないんだから😂もうほんとに理解されないのが辛すぎます…やっぱりアイドル推してる人にはわかんないですよね。ゲーム実況者とか歌い手とかキャラクターの良さは。だって目の前にいるんですもんね。だからバカにしてくるんですもんね。そういう人が多い界隈なんだなって思いました。

めっちゃ愚痴になっちゃいましたね🥲これからもかいていきますので是非見てください!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐧さんへ

 

誰になんと言われようと推し続けます。

これからもだいすきです。