ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

アイドルおたくへ。

こんばんは今日も推しが尊いですね。

突然なんですけど人の推しになんか言ってくる人どーかしてると思います。なんで人の推しをバカにするんですか?????君たちが推してるアイドルは人気でかっこよくて可愛くてすごいよ?でもさ君が凄いわけじゃないじゃん(^_^;)

私の周りの人はほんとに私の推しについてなんか言ってくるんですよね…前の記事にも書きましたけどジャニーズのとあるグループを推してる子には「YouTuberって一般人の成り上がりでしょ?」って言われ坂シリーズ(○○坂とか)を推してる子には「2次元とか会えないし実在しないし笑」「いま○○(私)が会いたいって言った推しは実在する推し?」とか言われます。実在しなかったら推したらだめなんですか?2次元推しててもよくないですか?

私の推しくんはYouTuberでゲーム実況者なので2.5次元くらいなのかなぁーと勝手に思ってます。こんなこと言いたくないですが推しくんは実在はしてます。います。2次元の推しはこの世にはいません(いますけどね)。別になにを言われようと私は推しくんたちを推していきますけど。でもいちいち鬱陶しいんですよね。なんかアイドル推してる子たちは怖いなと改めて思いましたね。

まぁアイドルを推してる子はライブにいけたり写真集?とか買えますよねー。私も推しのグッズは買えますけど。推しは推しなのに何が違うんでしょうか。自分たちがすごいと思いすぎでは?前も書きましたけどジャニーズの人も坂シリーズの人たちもアイドルになる前は一般人なのに…だって有名だしアイドルじゃんって言ってくるかもですけど、そうですよ。有名だしアイドルです。でも私の推しくんもジャニーズとかに比べたら有名じゃないかもだけど有名だしゲーム実況者です。アイドルはすごいですよ?でもYouTuberだってすごいんですよ。実写のYouTuberを推してたらなんも言ってこないんですか?そういう訳じゃないでしょ多分。なんか辛いですね。

愚痴みたいになってすいません(;_;)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐧さんへ

動画ほんとに面白くて大好きです。

ずっと推します。応援します。