ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

リスナーさんについて

推しくんの動画はやっぱり最高ですね。

私は推しくんを6年前くらいに初めて見たんですよね。でもちゃんと推し始めたのは2020年くらいかなと思います。別に歴盛りしてるつもりはないんですけど、他の人からしたら歴盛りになるのかなってかんがえてしまいます。推し始めた時と最初に見た時からの日付ってやっぱり違うしそう思われても仕方ないのかなと思ってます。私が最初に見た時は私は小学生でYouTubeにコメントも出来なくてグッズも買えなかったので悔しいですね。今頃後悔しても仕方ないですが…

たまにいるんですよね。歴盛りすんな。歴盛りリスナー死ね。みたいなことを裏で言ってる人。私は聞くだけですけど歌詞動画とか見てたらいるんだなーって感じました💦あとは同担さんの悪口言ってる人とかもいますね…同担拒否なのに同担さんと繋がってたり…同担拒否なのに同担さんと相互だったり…私思うんですよね。もしかして下にみられてるのか…?って。同担拒否なのに同担と繋がるのはよくわかんないし😂だから繋がってる同担さんを下に見てるのじゃないかって思ってます。私の方が推しくんに思われてるからwっていう気持ちがあるのでは無いかと思うと怖いですね。

まぁ人それぞれ推し方は違いますから私は何も言えませんね!これからもトラブルなくオタ活したいです。某掲示板に名前が載らないようにしたいです😂

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐧さんへ

流石にオキニはいてもオキラは居ないですよね🥲

そう信じてますね。