ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

同担さんをみて悲しくなってるときの対処法!

🐧さんほんとに好きです

私同担さんを見てあ、かわいいなとか推しくんにに認知貰えて返信ももらえてるいいなとか…思っちゃうんですけど、Twitterとかで返信もらえてても推しくんはゲーム実況者でYouTuberだからYouTubeにコメントを残してるだけでいいんだなって頑張って思ってます。あの子よりもコメント数多いし、ハートマークもいっぱいもらえてるしこんな言い方はあれですけど私の方が上?なんだ!って思うと悲しさがましになります😌

ほかの同担さんのことを考えちゃうと自分は推しくんに何も出来てないんじゃないかって思っちゃいますけど推しくんの動画に高評価、コメントしたりグッズを買うだけでいいしわたしの方がハートマークもらえてるからいいやって思えるようになったら悲しさも減ると思います。

推しくんはゲーム実況者。YouTuber。だからYouTubeに自分の名前でコメントをして残す。これをしたらもう完璧だと思います。推しくんにリプ返もらえたら嬉しいし自分もりリプ返もらってていいなって思うこともあると思います。でも!YouTuberですよ!?YouTubeにコメントを残してる方がいいに決まってます✨

この考え方でいつも生きてます。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐧さんへ

これからもいっぱい高評価とコメントします🙌🏻

大好きです