ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

お久しぶりです

めっちゃ期間があいてしまいました🥲🥲🥲

最近推しくんのグッズが家に届きました🙌🏻めっちゃうれしいです!!!ランダムトレカなので推しくんは少ししか出ませんでしたが…それで交換先を探していてみんな各1さんがいたり交換先があって羨ましいです。交換して推しくんが手元に来る同担さんをみてしまってなんかモヤモヤしてしまいます。同担拒否ではないのですが同担さんがおおいので交換先がみつからないのは普通なんですけどちょっと嫉妬している自分がいやですね…

別に推しくんのリアコじゃないしTOになりたいわけじゃないから我慢しないとなんですけど。なんか同担さんから「私は推しくんがくる」と言われているように感じてしまうんですよね。ほんとにそーゆー自分がきもすぎる^_^;

実際マウントをとられたり同担さんになにかされたことはないからべつにいいんですけどね!!

久しぶりのブログで愚痴を言ってしまって申し訳ないです!!!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐧さんへ

 

トレカ4枚でましたよ🙌🏻これからもだいすきです!!