ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

🐧🥲💫

推しくんのホラゲー実況めっちゃ好きです✋

最近推しくんのチャンネル登録者が減ってきてるんです🥲前は39.9万人だ!あと少しで40万人!って思ってたんですけど今は39.6万人で…とても悲しいです。やっぱり某掲示板でも言われてる通り古参の方が降りてるのかなって思っちゃいます。私が推してるグループの民度が悪いと言われてますね。夢思考を持ってたり過度な同担拒否、マウントなとが多いのかなぁと思います。他の界隈のオタクは分からないですが。リスナー同士で中悪かったりブロックしたりは他の界隈でもあるのかなぁと思いますが多分私が1番!!!!と思ってる方が多いのかなと思います。

最近気になるのは推しくんのオキニについてです。これは推しくんだけじゃなくメンバーのみなさんもなんですけど、たまに私がオキニでしょ〜!!みたいな感じで上げてる子とかがいて、えオキニなんているの、?って思います。オキニがいたらオキラがいるのかなーと思ってます。別にオキニがいてもいなくてもどっちでもいいんですが、態度が違ったりするのは違うのでは?と思います。だから昔から見てた方達が見なくなっていると思います。まあ本人たちに聞かないとわかんないんですけどね。

私は普通の39万人の中の一人で推しくんから認知を貰えてるかどうかはわかんないです。でも周りがどんな人であろうと自分なりに推せていたらいいのです!推しくんに彼女がいても結婚してもオキニがいてもリスナーと繋がってても炎上しても私は推しくんを推してると思います。私だけが私の推しくんへの気持ちを知っていたらそれでいいのです。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐧さんへ

いつもおもしろい動画ありがとうございます🫶

応援してます!!!!!一緒に登録者伸ばしていきましょう💫