ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクさん

推しくんのグループがリニューアル…楽しみだ 推しくんはほんとに優しくてかっこよくてほんとに推しててよかったなって思うところしかない方です。私他の界隈にも推しがいるんですけど推したちは最高ですよ。推しがいないと生きていけませんほんとに。推しく…

🐧🐧🐧

推しくんのホラゲ動画も好きなんですけどアスレチックの動画も好きなんですよね〜(全部好き) 今日はなにをかこうかなと悩んでまして……推し燃ゆを読み返して推しくんに関することをかきたい!って思ったので頑張って推しくんのことをかきます!! 推しくんは…

🐧🥲💫

推しくんのホラゲー実況めっちゃ好きです✋ 最近推しくんのチャンネル登録者が減ってきてるんです前は39.9万人だ!あと少しで40万人!って思ってたんですけど今は39.6万人で…とても悲しいです。やっぱり某掲示板でも言われてる通り古参の方が降りてるのかなっ…

リスナーさんについて

推しくんの動画はやっぱり最高ですね。 私は推しくんを6年前くらいに初めて見たんですよね。でもちゃんと推し始めたのは2020年くらいかなと思います。別に歴盛りしてるつもりはないんですけど、他の人からしたら歴盛りになるのかなってかんがえてしまいます…

アイドルおたくへ。

こんばんは今日も推しが尊いですね。 突然なんですけど人の推しになんか言ってくる人どーかしてると思います。なんで人の推しをバカにするんですか?????君たちが推してるアイドルは人気でかっこよくて可愛くてすごいよ?でもさ君が凄いわけじゃないじゃ…