ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

オタクさん

推しくんのグループがリニューアル…楽しみだ😌

推しくんはほんとに優しくてかっこよくてほんとに推しててよかったなって思うところしかない方です。私他の界隈にも推しがいるんですけど推したちは最高ですよ。推しがいないと生きていけませんほんとに。推しくんと結婚したいって思っちゃうくらいに好きなんですよね。

推しくんに誕生日を祝ってもらえてほんとに最高でした😿😿😿(自分から送った)

私はリスナーさんと仲良くするのも好きなんですよね。🐧さんのリスナーさんは過度な同担拒否やマウントをとってくる方もいらっしゃいますが可愛くて優しい子が多いイメージです。でも民度が悪いって言われてますけど。🐧さんはガチ勢が多いから悪い部分が見えてしまってるのかなと思います。

リスナーさんとの交流は好きですがアイドルオタクさんとは仲良くなれないです(^_^;)アイドルオタクさんはなんであんなにゲーム実況者だったり2次元を馬鹿にしてくるんでしょうか…?

最近嫌だったのは私が「推しくんに誕生日祝ってもらいたいなぁーDM送ろかな…」って言ったんです。そしたら友達が「え?DM返ってくんの?あ、○○(友達の推し)ほど人気ないもんなww」って言ってきて。ほんとに最低じゃないですか?よく人の推しを馬鹿にできますよね。アイドルオタクさんにいい印象は正直ないです。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐧さんへ

リニューアルほんとに楽しみにしてます。誕生日祝ってくださってありがとうございます😿ほんとに大好きです♡