ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

私の推しは私の推し

推しくんが1番です🫶🏻🐧

最近思っちゃうことがあって。私の推しくんは言い方悪いけどそこまで有名じゃないんです(アイドルとかよりは)。友達はアイドルオタクばっかりなのでまぁDMかえってこなかったりするじゃないですか。でも私の推しくんは返してくれて。だからなんかゲーム実況者というか私の推しくんが周りに認められない?のかなと思います。それもおかしいとは思いますけど。別に誰が誰を推しててもいいでしょ。○○の推しは会えないし顔だしてないし笑みたいなことを言ってくるのがほんとに嫌で。アイドルオタクはすごいんですか?ゲーム実況者オタクはよくないんですか?って最近考えてしまいます。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐧さんへ

 

いつでもどんな状況でもぺんさんがだいすきです。これからももっともっと応援してます。