ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

おしくん!!!!! だいすきだよーー!!!

🐧

推しくんのことを考えるだけで1日ハッピーです

お久しぶりです

めっちゃ期間があいてしまいました 最近推しくんのグッズが家に届きましためっちゃうれしいです!!!ランダムトレカなので推しくんは少ししか出ませんでしたが…それで交換先を探していてみんな各1さんがいたり交換先があって羨ましいです。交換して推しくん…

同担さんをみて悲しくなってるときの対処法!

さんほんとに好きです 私同担さんを見てあ、かわいいなとか推しくんにに認知貰えて返信ももらえてるいいなとか…思っちゃうんですけど、Twitterとかで返信もらえてても推しくんはゲーム実況者でYouTuberだからYouTubeにコメントを残してるだけでいいんだなっ…

私の推しは私の推し

推しくんが1番です 最近思っちゃうことがあって。私の推しくんは言い方悪いけどそこまで有名じゃないんです(アイドルとかよりは)。友達はアイドルオタクばっかりなのでまぁDMかえってこなかったりするじゃないですか。でも私の推しくんは返してくれて。だか…

🎂

そろそろ推しくんの誕生日ですね!推しくんの誕生日になにをするか考えるのが楽しいんですよね。もうほんとに。推しくんに生かされてるし生かしてもらってる感じがします。推しくんがいないと生きていけないです。推しくんの動画が上がる度そう感じてます。

オタクさん

推しくんのグループがリニューアル…楽しみだ 推しくんはほんとに優しくてかっこよくてほんとに推しててよかったなって思うところしかない方です。私他の界隈にも推しがいるんですけど推したちは最高ですよ。推しがいないと生きていけませんほんとに。推しく…

🐧🐧🐧

推しくんのホラゲ動画も好きなんですけどアスレチックの動画も好きなんですよね〜(全部好き) 今日はなにをかこうかなと悩んでまして……推し燃ゆを読み返して推しくんに関することをかきたい!って思ったので頑張って推しくんのことをかきます!! 推しくんは…

🐧🥲💫

推しくんのホラゲー実況めっちゃ好きです✋ 最近推しくんのチャンネル登録者が減ってきてるんです前は39.9万人だ!あと少しで40万人!って思ってたんですけど今は39.6万人で…とても悲しいです。やっぱり某掲示板でも言われてる通り古参の方が降りてるのかなっ…

リスナーさんについて

推しくんの動画はやっぱり最高ですね。 私は推しくんを6年前くらいに初めて見たんですよね。でもちゃんと推し始めたのは2020年くらいかなと思います。別に歴盛りしてるつもりはないんですけど、他の人からしたら歴盛りになるのかなってかんがえてしまいます…

アイドルおたくへ。

こんばんは今日も推しが尊いですね。 突然なんですけど人の推しになんか言ってくる人どーかしてると思います。なんで人の推しをバカにするんですか?????君たちが推してるアイドルは人気でかっこよくて可愛くてすごいよ?でもさ君が凄いわけじゃないじゃ…

🐧💭💢

最近思うことを書こうと思います。 私の推しくんはゲーム実況者でまぁそのリアルにはいるんですけど見えないじゃないですか?だから2.5次元くらいだなと私は思ってるんです。でも友達はアイドルを推してる子がほとんどで… 私ゲームのキャラクターも好きなん…

🐧

推しくんのアクスタとチェキ風トレカを目の前に置いてずっと見てるだけで幸せになりますね!! 推しっていいですよねぇーーー!私はゲーム実況者さんを推してますが色んな界隈のオタクさんがいてそれぞれ推し方は違うなぁと思います。アイドルを推してたらラ…

🐧💭

今日も推しくんが尊い!!!!!!!!! やっぱり推しっていいですよね。推しが動画をあげてくれたり配信してくれたり生きててくれたり声聞くだけで元気が出ます。部屋は汚いけど推しくんのグッズを推してる棚はめっちゃ綺麗だし…グッズとかを見てたら自然…

🐧🫶🫶🫶

こんばんは!!!推しくんが今日も尊いです(^_^;) 私がこのブログを始めたきっかけは推し燃ゆっていう本を読んで推しについて解釈出来るかわかんないけどしてみようってなったからです。推しくんのことについて書くとほんとにいくらでも書けちゃうんですよね…

🐧🪄

昨日ブログ書いてなかったですね💦これからどんどん更新できるように頑張ります!!! 私Twitterしてないんですけど推しくんはTwitterをよく使うんですよね。事情があってTwitter入れれなくてなかなか推しくんと話すタイミングがなくてインスタでもDMおくって…

🐧🪄💫

私の推しくんはほんとに声がいいんですよね…ほんとに好きなんですよね…結婚して欲しいくらいですよ…こんなことを言うと家族には顔ブサイクだったらどうすんのとか言われちゃうんですけどねでもブサイクでも私は推しくんの声が大好きなので別に降りない自信し…

🐧😿

私の推しくんの動画はほんとに面白いのでいろんな人に見てほしいなって動画が更新される度に思います…今日は少し悲しい出来事について書こうかなと思います。推しグループの目覚まし時計があるのご存知ですか??知らない方の方が多いと思います。ゲームセン…

初ブログ

みなさまこんばんはゆきやさんを推しているリスナーです🐧 これからゆきやさんのことについてのブログを書いていこうかなとおもってます❕ゆきやさんはほんとに大好きで学生なので強オタとは言えないかもしれないけど気持ちは負けてませんゆきやさんがいてくれ…