ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

🐧🪄

昨日ブログ書いてなかったですね💦これからどんどん更新できるように頑張ります!!!

Twitterしてないんですけど推しくんはTwitterをよく使うんですよね。事情があってTwitter入れれなくてなかなか推しくんと話すタイミングがなくて😿インスタでもDMおくって返信もらえたりハートマーク?もらえたりして嬉しいんです。でも他の子よりも認知度は低いなぁと最近思っちゃうんですよね…別に認知されるために推してるわけじゃないんですけどTwitterは入れてなくても見れるのでいいんですけど他の子がリプ返?もらってたりいいねもらってたりフォロバしてもらってたりするのを見るとなんかこう少し悲しくなってくるというか…いいなって思っちゃって。

でも私の推しくんへの気持ちは誰にも負けないくらいありますしグッズの量=愛では無いですけどグッズも買ってたくさんお家に推しくんがいます。でもなんか羨ましいなって思っちゃうんですよね。某掲示板でもこの界隈はリスナーとの距離が近いとか言われてます。でも少しそう思っちゃうんですよね。私の嫉妬かもしれませんがね(^_^;)

まああと少し頑張ればTwitterも出来るからそれまで推しくんを見ながら頑張ろうかなと思います^. .^