ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

🐧🪄💫

私の推しくんはほんとに声がいいんですよね…ほんとに好きなんですよね…結婚して欲しいくらいですよ…こんなことを言うと家族には顔ブサイクだったらどうすんのとか言われちゃうんですけどね🥲でもブサイクでも私は推しくんの声が大好きなので別に降りない自信しかないです!!!まあブサイクでも私の推しなので好きになると思いますが。勉強する時も目の前に推しくんのアクスタとチェキ風トレカを置いてがんばってます。どこ行く時も推しくんと出かけるしホーム画面も推しくんだしスマホの後ろには推しくんがいるしほんとに最高ですよね🫶推しくんのメンバーカラーの色がすきだし推しくんはタキシードサムとカービィが好きなので私も見かけたら欲しくなりますし(実際買ってることが多い)推しっていう存在はほんとになんだろう…言葉では表せないくらいいい存在なんですよね。推しを見るだけで生きていけるような気がします。

友達には自分のことにお金使いなよ笑って言われるんですけど推しくんのグッズを買うことが自分のためなんだよ!って思ってます笑推しくんの配信は録画残しても残さなくても録画してるから容量がすぐいっぱいになるんですよね😂でも推しくんで埋まってると考えると嬉しいですけど!!!

ゲーム実況者を推してる方が周りにあまりいないので友達はライブやったあ!みたいな感じなんですけど私はDMしたら返してくれたりコメントも読んでくれたりしてもらってるので他の人とは違うんだなー(?)と思っちゃうんですけど😿でも私の推しは推しなので気にしたら負けですよね💦

ブログ書く前は文章沢山かけるかなって思って書くんですけどこんなに埋まってましたね笑まだまだ推しくんとの日常を書いていきます!もし良ければ見てください!!!