ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

🐧😿

私の推しくんの動画はほんとに面白いのでいろんな人に見てほしいなって動画が更新される度に思います…今日は少し悲しい出来事について書こうかなと思います。推しグループの目覚まし時計があるのご存知ですか??知らない方の方が多いと思います。ゲームセンターでとるプライズ限定品なんです🐧目覚まし時計とクッションが出ていました⏰電源をつけて時間を設定すると8人が1人づつ「おはよう」と言ってくれる最高の時計です❕

最近メルカリを見ていたところこの時計がたくさん売られているのを見てすごく悲しくなりました。そういう人もいることは理解していますが私の推しグループだけでなく他のグループの時計も売られていてなんとも言えない気持ちになりました。置いてないゲームセンターしかない人にとっては嬉しいと思いますが…いらないなら取らなくてもいいのになって思ってしまいます。買うしか方法がない人にとってはこの意見はあれですけど(^_^;)

あとは某掲示板でリスナーさんまで言われてるのをみて怖いなぁーと思っています。顔写真とかどこで入手してくるのでしょうか…こわいですね(´・_・`)tiktokのアカウントを変えても見つかってしまうのでどうやって見つけるんだよとおもってます。別にたぬき掲示板はそういうところだからいいのかもしれませんが。

今日はそれだけです(´・_・`)悲しいなと思ったことをかいてみました‪(;-;)‬これからも更新するので是非見てってください!