ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

🐧🐧🐧

推しくんのホラゲ動画も好きなんですけどアスレチックの動画も好きなんですよね〜(全部好き)

今日はなにをかこうかなと悩んでまして……推し燃ゆを読み返して推しくんに関することをかきたい!って思ったので頑張って推しくんのことをかきます!!

推しくんはほんとにリスナー思いの方なんですよね。推しくんのグッズが出た時、不良品?がリスナーさんに届いちゃったり、年賀状が早く届いちゃったりしたことがあって、ツイキャスで謝ってました。別に私はなんも思わなかったんですけど…(推しのグッズが手に入るだけで嬉しい)推しくんはだいぶショックだったみたいで…ツイキャスでの言葉とかもほんとに暗くて謝っててこっちまで悲しくなりました。

推しくんの気持ちは完璧には分からないですが理解したいと思ってます。リスナーさん思いな心とかほんとに伝わってきます。DMも返信とかハートマークくれて色んな人を認知しててほんとにすごいなと思ってます。

お酒に弱くてすぐ赤くなるとことか、発狂したり下ネタいったりするとことかグループのリーダーとして頑張ってるとことかほんとに全部が大好きなんですよね。でも頑張りすぎもよくないので休んで欲しいっていう気持ちもあります。でも私たちのために動画を作ってくれてるのでほんとに感謝や尊敬しています。グッズだって一生懸命マネージャーさんと話してるのかなと思います。ほんとにいい人なんです推しくんは…推してて後悔しないんですほんとに。推しくんから見える世界を見てみたかったりもします。これからもずっと動画を見て推しくんのことを解釈するというか推しくんに対してもっともっと詳しくなりたい今日この頃です。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐧さんへ

私たちのために動画作ってくださってありがとうございます🥲頑張りすぎもよくないです。たまにはゆっくりしてくださいね😌