ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

🐧🫶🫶🫶

こんばんは!!!推しくんが今日も尊いです(^_^;)

私がこのブログを始めたきっかけは推し燃ゆっていう本を読んで推しについて解釈出来るかわかんないけどしてみようってなったからです。推しくんのことについて書くとほんとにいくらでも書けちゃうんですよね。でも私文章力ないから変なんですけどね💦でも推しへの愛とかを書くのはほんとに楽しくてこれもオタ活の一種って感じがします。

そこで推し燃ゆっていう本を読んで考えてたんですけど…もしも私の推しくんが炎上したら私はどうするだろうって…あまり想像は出来ないし推しくんが炎上するようなことをするとは思えないので難しいです。私はリアコでもないし夢思考もないので彼女が出来たら病むとかはないんですよね。でも嬉しい反面悲しいというかなんというかって感じになりそうな気はします。

本は「推しのグループが解散。推しが芸能界を引退。」っていう話だったんですけどほんとにそうなったらどうしよう…グループが解散してしまったら何日かはぼーっとしてしまうかもしれませんね🥲推しは私の背骨ですからなくなっては立てません。もちろん引退はいつかはするかもしれませんが炎上というかたちで引退はして欲しくないなーと思います。でも私は推しくんが炎上してYouTubeを続けてくれるならアンチが多くても世間から何を言われようと推しを推す自信があります。それだけ大好きだからです💭💞

私は軽くDDしてるので推しはまだいるんですけどこのブログの推しくん以上に好きになる人はこれから先出会わないと本気で思ってます。だからこそ推しは推せるときに推していこうと思ってます。

これからもずっとだいすきです!!!!!!!

いつも面白い動画をありがとうございます🥲