ゆきやさんとの日常

ゆきやさんのブログ

🐧💭

今日も推しくんが尊い!!!!!!!!!

やっぱり推しっていいですよね。推しが動画をあげてくれたり配信してくれたり生きててくれたり声聞くだけで元気が出ます。部屋は汚いけど推しくんのグッズを推してる棚はめっちゃ綺麗だし…グッズとかを見てたら自然に笑顔になってるんですよね😌(きもい)

私は同担拒否ではないのですがマウントをとられたり同担さんの陰口を言ってる方が苦手で…裏垢で同担さんのことをめっちゃ言ってたり同担拒否なのに同担さんと繋がってたり…そういうのをきいたり見たりすると???ってなっちゃいます😶

リアコの方や夢思考を持ってる方にはこんなこと言えませんが私と推しくんは歳が離れてるので付き合うなんてできないと思ってます。友達ならまだなれる可能性はないわけではないと思います。でも推しくんからしたら私はただのリスナーですから💦推しくんの動画にコメントをしてDMを送る大勢いるリスナーさんの1人です。もちろん認知はされたいと思ってます。というかされたら嬉しいですし💫過度な夢思考は現実を見た時に悲しくなってしまうと思うのでんーーって感じです。私が言えることじゃないんですけどね…

人それぞれ推し方は違うので私は私で推させてもらってます!なので別に同担拒否やリアコなどが悪いとは思っていません。でも裏で何か言うのは違うかなーと思いますね!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐧さんへ

だいすきですほんとにあいしてます